あ、そういえばユニコーン邪武の話するの忘れてたわ。まあいいか。それよか古谷さんの声優生命が終わってしまった事の方がショックですわね。

 

さて。そろそろパチのユニコーンガンダム2について触れておきましょう。

 

今回は1とほぼ同じスペックのやつと、ラッキトリガー搭載のスマパチ版が出るそうですね。まあ似たようなスペックは問題ないでしょ。問題はスマパチよ。

 

・・・

 

何この鬼辛スペック?正気か?

 

まず1/350当てます。50%通します。継続率は72%です。当たれば1/4でラッキートリガーです。

 

ラッキートリガー入れば強いんだけど。いや、これ無理ゲーっすよね。350の50って相当キツイのよ。これ通すならリゼロ2くらいの恩恵貰えないとやってられないのよ。

 

で、継続率72って、全然スルーもあるし、それで1/4はもう辛いって。

 

 

まあこれ、大体まどか3なんですよね。まあまどかは65%継続なんだけど、初当たり軽いから誤魔化せるわけじゃん?350でスンしまくって、その後スルーしまくったら禿げるよ?

 

計算しなくても地獄の様に辛い大たと言うのが分かりますわ…。

 

で、何でこんなことになってしまったかというと…。

 

 

この台のボーダーは30。

 

はーん。なるほど。ヘソがメッチャ空いてて凄く回りますよーってやつね。うん。

 

これ絶対はやんねーだろ。確信。

 

まあ多分30も回ることはないし。それくらい回ったとて、苦行には変わりないのじゃ。まあもし30以上安定で回るんだったら我慢してもいいけど、ボーダー切るなら絶対打ちたくないぞ俺は。

 

まどかでいい…。てかまどかきっついからな。ほんま。

 

 

ま、普通のユニコーンはどうなりますかね?多分開発スパンから考えてシードとユニコーンのチームは違うと思うから、まあ、多分そこは大丈夫なんじゃないかな?知らんけど。(てか、シードこけてなかったら続編作る気満々やったんだろなぁ。勿体無い)