今日はスロの話。さくっとね。

 

まあ乙女4なんですけどね。この台10k程で遊んだ気分に成れるので、ちょっと触るのにとても良いです。

 

初日は負けて。二日目。60G程回してある台に座ったんですが。

 

 

ん?なんかこれ、前兆入ってんだけど?微妙に強そうなんで無いこともなさそうな…?

 

軍儀(前兆ステ)行って、3人集合! おや、あるでこれ。3人集合は初代まどかで言う杏子ちゃんポジですが、それよりは少し弱いです。4割くらいかな?なんか4人目が来そうなスペースがあるから来たら激アツって勘違いしてた人多いけど、公式で否定されましてね。全員集合で4割程度だからそこまで強くはないんだけど…。

 

次回転。

 

 

なんか始めてる見るプレミア来たー。

 

やったぜ。これAT取れたら棚ぼたや。今日は勝てるか!?

 

 

と思ったが駄目。残念やで。

 

さて、今日も敗走かと思ったところですが、すぐに乙女アタックに入ります。なんやかんやわい上手いやで。

 

 

ほらな。ボーナス二個確定。モトチカでAT取れればウジマサさんの出陣ボーナス確定の場面。ここは決めたいね!!

 

 

やったぜ。この安心感ですよ。とりあえず500枚は見えたので、即辞めすればプラスの状態は確保。

 

まあ結果はあんま伸びずトントンだったんですけどね。まあちょい遊べたからいいやって感じ。(結局初日負けてるから-だけど。)

 

はい。スロに関してはこんなもんですね。乙女は一度大きく勝てたので、無理せずちびちび遊べていければ良いかなと思ってます。

 

それにしても。

 

 

ウジマサさんってえっちじゃない? 前ウジマサさんで8000枚出したから好きになってきたよ。

 

が、しかしよ。

 

戦国乙女豆知識なんだけど、乙女ってパチンコの方が先で基本的には時系列順に進んでるんですが、スロットってその間のエピソードを補完する話が多くて。基本的には過去編なんですよね。

 

うん。それで、意外と乙女ってエグイ設定もあって。

 

ウジマサさん、初登場に既に敵に洗脳魔改造された状態で、人語の話せない魔物と化してるんですよね。これが人のすることかよ。そんでもって、親友のケンシンとジンゲンに倒されて亡くなってます。救いは無いんですか?

 

どうしてくれんだよこれよー!俺のウジマサさん返して。次作からどうすればいいんだよ、クソース。

 

 

まあそんなこんなで、次こそ今年の収支まとめ編。(多分)