ポプテピピックってクソだよねー!!(定型文)

 

はい。お久しぶりです。

 

まあアレよ、忙しいしさ、また体調ちょっと崩しててね。まあ忙しいのが悪いよね、毎回休み潰れてたら具合悪くもなる。

 

 

ま、それはさておき。

 

なんとなく見てたポプテピピックの最新話の河童(そもそもこいつってアナルフィスト決めてくるやばい妖怪なんだよな…)のくだりが面白かったので少し元気が出て、こんなクソ漫画をブレずに描いてる人も居るんだから俺も頑張ろうと思った話をしようかなと思ってたんですが。

 

 

ついさっき配信された乙女4の小ネタで動画について。

 

 

これ。

 

ほーほほお。わいも出陣ボーナスについては少しまとめてみましたからね。

 

ウジマサはカンスケの上位互換、カンスケはソウリンの上位互換、なんてのは言ってたんですが、こういう法則があるっていうのは熱いな!

 

けど、ヨシモトはリプレイ組として考えてたから、ヒデヨシとヨシモトの位置が逆の方がしっくりくるなぁと思ってみたり。まあ公式がそう決めたならそれで良いですが。

 

ともかくモトチカ、ドウセツからノブナガに上がるのは熱いですね。まあ赤昇格率かなり低いし、したところで別に出陣が確定するわけじゃないから、まあ、って感じですが。実際アプリですら昇格から引けたこと一度もないんで、むしろロンフリの方が簡単まである…。て言うか多分そう。

 

 

ままええわ。

 

そう言えば、ハルルナが神謀覚醒引くまで毎週乙女打つって言って、初日に引いて終わっちゃったんですが、アレ、設定6でやってたのに、神謀覚醒で220G(平均ジャスト)乗せて、その後普通に終わってましたね。やっぱ1800枚も出ないやないかい!!言うほど強くないよね…。まあエンディングに近づくのは確かだけど。

 

振り返ってみると、マジよく実践でエンディング3連発行けたもんだわ。好きな台だけど、そんな実機でめちゃ打ってるわけではないのでね。乙女だけは大事に行きたいですね。勝ち越すぞ!!

 

なんだかんだまあ実機触りたくなってきてるけど、忙しいのも事実なので、成り行きで行きます。

 

 

よし、今日はこれくらい書けばええやろ。ちょいちょいモチベ上げてくぞ。