無事に2度目のエンディングを迎えまして、また新しいループのスタートですね。

 

と、ここで強チェから乙女アタックに当選。

 

あれ、ちょっと待って、この場合どうなるの?当たったらATループは貰えるんですかね?

 

よく分からんけどドウセツだったかで当選。

 

うーん?

 

 

パパパプパプーパパプパプー(戦国八陣)

 

あ。

 

 

やっちまった。これループの恩恵ってことでいいんですよね?

 

まあこれで上位AT確定。純増倍ですが、ただこの場合初期数は50Gなのがちょいきつい。上乗せすれば一気に化けて、またエンディングのチャンスですが?

 

・・・

 

何の成果も挙げられませんでしたー!!! 上乗せ0で終了。おわた。大チャンスが…。上位で500枚とか言う最低な結果に。

 

ループも終わったっくさいし、流石にもう限界ですかね…。

 

ってところですぐさま乙女アタック。ていうか今日乙女アタック滅茶苦茶上手いよね。

 

 

またやっちまったー!!ドウセツ+ノブナガストック。これドウセツのところでAT取れればノブナガの出陣ボーナスが確定するので、まだワンチャンありますよこれ。

 

 

紫ナビー!!?

 

これ何気に凄いヤツで。+100G以上とか、ボーナス確定とか、そんなレベルのヤツです。勿論ここはAT確定。やってやったぜ。

 

さあ、ノブナガストック確定だぞ。個人的には神謀覚醒よりやれる気がするやつ。

 

ここが腕の見せ所ですが…。

 

 

開始1Gから強チェを引いていくー!! お前マジかよ!

 

最低保障100乗せですが、残念ながら100でした。まあまあ。

 

しかし、休む間もなくレア役確定カットイン!弱チェ!の後にすぐスイカ!を引いてる間にまたレア役確定!ちょっと待て、これ確率バクってんだろ!!なんやかんや最後もリプレイを引き…

 

 

天才か?やっぱりノブナガが最強だったわ。

 

えーと、残りゲーム数が500近くなりました。

 

さっき上位ATをスルーした時は絶望でしたが、まだそのメダルも半分以上残ってます。後100Gちょい乗せればまたエンディングですので、これもう経験上ほぼ完走確定ですね。こうなってくると、なんかもう残りのATとか割りとどうでもよくなってきますね。

 

というわけでただATを消化するだけのマシーンとなります。ぽちぽちぽちぽちー。はーだっるいぜー。(至福)

 

実際疲れて腕痛くなってきたし、何かもう上乗せとか適当でいいでしょ?一応実践なんですが、ここまで緊張感のないATは初めてですな。なんか俺上手すぎんか?

 

もう萌え曲とか流して、適当打ちします。よゆーよゆー。

 

 

エンディング3回目。まあそうなるわな。

 

というわけで次回へ、続きま、せんよ?

 

 

流石にここで息切れしました。この後のループはすぐ終わり+500枚程度で終了。粘ればまだ上ブレもあったかもですが、まだ体調というか体力の方が完全でないので、撤退することにしました。ここからさらにエンディング粘るにはちょっと遠いしね。

 

勝てるときにしっかり勝つ。+8000枚、何の文句がありますか? 乙女でこんだけ出したら完全勝利でしょ?

 

実際滅茶苦茶楽しかったですね。爆裂機のキン肉マンの万枚より価値のある勝利と言えるでしょう。こう、しっかり勉強した好きな台で大勝したっていうのがね。わいはやった、やったんや!

 

正直なところ、アプリぶん回して、ある程度乗ったらエンディング結構いけるんだけど、最初の乗せるところまでがきっつい台だなとは思ってました。ですが、本番でしっかりと決める。乙女ファンとして感無量ですわ。ていうかね、エンディング後のループも上手かったよね。流石に簡単には続かんよ?

 

 

というわけでどうでしたかね?

 

これが乙女4の出し方です!逆にこんな長丁場になるとは思ってなかったら自分で引いてるんだけど。またこれでしばらくは舞えそうですね。

 

で、パチンコの勝ち方誰か教えて。