えー、明日乙女4の決戦に赴こうと思っていたわけですが、仕事になったので終わりました。

 

戦わずしてプラス収支確定やし…(白目)

 

 

それはそうとして。

 

 

ちょっと気になる記事やな。

 

まだハッキリしたこと分からないけど、見た感じよさそう。

 

まあ見た感じよさそうで騙されたガンダムシードって言うのがあるんですけど…。

 

 

えーとね、クイーンズブレイドね。私萌え台とか全然打てる人だけど、正直クイブレはそんなでもなかったんですよ。何かスペック微妙だし演出もそんな好きじゃなくてね。

 

ただ、最近の高尾は七つの大罪から滅茶苦茶評価してるので、もしかしたらテンポ良くて面白い可能性もあるんじゃないかと思っています。

 

で、スペックなんだけど、ミドルで当たりは全部1300。突入率60の85継続ってことでいい?

 

若干出玉減ってますが1300あれば十分よ。もうね、ラッシュは続くことが重要、はっきりわかんだね。

 

 

思うんですけど、ラッキートリガーとか、出る時はすげー出るけど、入らないと期待値は並の台以下ってヤツじゃないですか。要するにブレがでかいよね。まあそれはそれでいいんだけども。

 

単純に高継続率で、かつ当たりが嬉しい台が絶対楽しいワイ。

 

 

しかしまあ、何だかんだあって、パチンコのスペックってどんどん上がってない?確実にボーダーも良くなっててさ。それってつまり打ち手が有利になったわけではなくて、全然回んなくなってきてるんだよな。

 

ボーダー20が普通だった時代が懐かしいぜ。2万使ってもミドル当てられないってのもどうかと思うんだよな。逆にボーダー22くらいのめっちゃ回る台とか出てきても良いんじゃないですかね?まあ分かってないホールに潰されるだろうけど。