キン肉マン続き。

 

前回のあらすじ。

 

天井、カーメン即死

天井、カーメン即死

300G 良シナリオ、アトランティスから完走4400枚

100G 良シナリオ、アトランティスから5勝1000枚

 

投資42k 手持ち5200枚 

 

次回SPAT示唆のマウンテンが出たところからお送りします。

 

 

はい。噂のSPATですよ。まだ引けてないと思うので実際の強さは半信半疑といったところですが、再び上位ATに入れる大チャンスなのは間違いないでしょう。

 

まああくまでも示唆なので、確定ではないそうですが、流石に無視はできないでしょう。

 

しかしここでハマリというか、正義超人チャレンジが全く発生しない地獄に突入。全然万パワーが溜まりません。なんと天井までに750Gも掛かってしまいました、平均より200Gくらい掛かってるんですが…。

 

で、ですがここに来るまでに、緑カットインや緑台詞を数回、紫台詞も一回確認。実はこの台、緑台詞が次回SPATの示唆になっており滅茶苦茶重要です。紫ならSP確定。ちなみに赤文字は普通に強前兆の役割ですので、むしろ赤の方が出やすいかもですね。(青色は完全に空気ですので悪しからず)

 

というわけでSPAT突入!!さあその実力を見せてもらおうか!

 

 

こ、これは、神シナリオ…。ではない、ということは良シナリオ+レア役モードですね。

 

よし、レア役を引きまくればその分Vストックが貯まるから、ハンド次第では余裕で完走可能なはず、とか行ってたら連続でチャンスベル引いたー!!!上手すぎぃ!!!キュインキュイン鳴るのが気持ち良いー!!

 

 

プレミアステージの宇宙へ。この台、AT中に金やプレミア系演出が出たら継続+次回確定です。良し良し、ちゃんとストックしてるな。このペースで一戦毎に一回レア役引ければ確実に完走いけるで!

 

さらに好調は続き、全く不安の無い楽勝ATを堪能! 勝ち確連続、たのしー!!

 

 

残り三体! って、プリプリマンいるー!!(プレミア) あ、プリプリマンの解説要ります?肉好きなら知ってるよね?悪魔超人が好きすぎて勝手にリングに上がっちゃった…という設定になった彼です。

 

まあもう完走余裕ですね!SPATめっちゃ強いやん!

 

 

完走後、エピソードでもすぐさまスイカを引いていくー!!なんか枠が虹になりました。これで最初の将軍バトルも勝利確定かな。だって9割で負けたらマジ凹むもんな、コレはコレであり。

 

 

さらに将軍戦でもスイカで虹枠。もう確定してるはずなんだけどどうなるのこれ?結局Vストック5個くらい余った気がするんだけど、これ初期ゲーム500枚とかで始まったりしないかな?

 

 

500枚スタート!当たり前だよなぁ!!

 

まあこういう時って思ったより伸びなかったりするんですよね。

 

が、

 

 

オラァ!! 将軍バトル引き戻しも上手いぞー!!!

 

てか悪魔将軍探索モード7割ってマジ? 全然見つけれるけどな、85%はあった印象。これも私の引きか、もしくはマジで高設定だったのか…(設定示唆は一度しか出なかったから分からんけど、多分悪くない)

 

その後、流石にそう簡単に何度もはいかないよなーって

 

 

思ってたら赤文字だよ。マジで良いんです?今日の俺上手すぎじゃね?

 

しかも…

 

 

あ、これ楽しいヤツ。所謂コンボフリーズですな。+300枚乗せ!フー!!(そう考えるとGODの+400G乗せとかかなり頭悪いな…。)

 

まあこれの行進がすごく伸びまして…。2度目の上位ATループで5500枚出ました!! ファー!!

 

 

これで手持ち、ほぼ万枚、ちょぴっと足りないくらい。やった、やったぞ。出来ればもう少し欲しい所だけど、様子見で少し回してみますかね。

 

ってまた万パワーを貯める間もなくすぐさま謎当たり、急にどうしたブロッケン!いきなり赤文字出て焦ったわ。示唆画面は確認できませんでしたが…

 

 

うそー!!AT赤タイトル!! シナリオ7(オール85%)かシナリオ8(オール100%)!?

 

まあ8はプレミアなので、おそらくシナリオ7でしょう。何にせよとんでもない大チャンス!多分またSP引いたー!!まて、慌てるな、落ち着いていけ!

 

今回は中々ドキドキの展開で、見えているストックはない状態で、確定決めたり決めなかったりしながら勝ち進めて行きます。

 

 

残り4体の状態で金!!うおおおー!これはもうほぼ貰いだろー!! 上手すぎるー!!

 

なんと数十ゲームで上位AT引き戻しに成功!!! 投資100枚くらいで、期待値3500枚のゾーンに入れたらあかんて!完全に運が来てやがる!!

 

が!

 

行進もすぐ終わり、将軍様一度も発見できず!!1800枚終了。上位で500枚しか出んかった…。ちーん。

 

まあ投資少ないから、これでもかなりの棚ぼたなんですけどね。

 

 

その後。

 

また様子見で回していたら、やたら万パワー貯まったので続行して400Gくらいで当たり。

 

 

またしても謎の良シナリオからのストック!! が、これも5勝止まり、惜しいなぁ!!最後全然何も引けなかったの悔しい。

 

まあなんやかんやでメダルは増えていきます。

 

その後、メニュー画面のサンシャイン(次回SP示唆)を信じて、もう一回天井行っての単発終了。まあ今回は緑文字とか他の示唆が全く出なかったのでガセ濃厚と思ってましたよ。流石に疲れたのでおしまい。

 

 

投資 2100枚

回収 11400枚でした。

 

 

歴史的大勝!!

 

そこまであんまスロ打たない自分としては、20スロで一撃5000枚も初ですし(2スロなら初代まどかで9000枚出したことはあります)、万枚近く勝ち越したのも勿論初めてです。(ピークで止めとけば丁度差枚1万いけてましたね)

 

ほんと、今回は玉砕覚悟で無心で5万目ぶっこんで、最初全然駄目だったから後悔しかなかったんですが、良い夢見れました。流石に嫌な気持ちも吹っ切れましたわ。やっぱ負のオーラをまとった俺は違うな。

 

 

基本スロとパチは別に考えてるので、パチの借りはパチで返すつもりですが、これでスロの方は大きくプラスになったので、しばらくは気楽に遊べそうでほっこりしております。

 

ただいま。