深い理由はないんだけど滅茶苦茶寝落ちしてました。寝落ちが捗る季節ですね。

 

そういや、MTGにイクサラン来たんですが、いやー、欲しいカードが全然ない。うーむ。

 

 

こいつとか?リアルで6000円くらいしてます?

 

うーん。まあ無いことは無いんだけど、うーん。どうやろなぁ?シェオルも強ければこいつも強いのは分かるけども。

 

最近個人的にはカオスティックにハマっていまして。

 

 

このカード、分かる人はわかると思うけど、通れば大体勝てるし、メチャクソ強い割にはあんま全然使われてないんだよな。

 

アーティファクトトークン、クリーチャートークンは勿論、最近はエンチャントトークン、或いはバトルの裏面がエンチャント。何てものもあるんですよ?後はもう分かるな?

 

ここしばらくずっと調整してて、勝率もまあまあなんですが、もう一つ決定版が決まらなくてね。10マナくらいのぶっ壊れカードもっと増えてくれないかなぁ。

 

安定デッキで出来たら紹介したいところですな。