忘年会昨日は、いつもお世話になっている ボクシングジムでの忘年会 去年は50人 プレゼント交換ありの大賑わいの立食パーティー 今年は10人 照明の落ち着いたバーで語り合う 大場政夫から辰吉丈一郎 酔っ払いがパンチドランカーを語る1日 日頃お互いの練習を見て「すごいな」 と思っていた人とも 練習中は話しかけるのを遠慮していたけど、 昨日は解禁。 おいしいワインと料理もあって 楽しい一日でした。