夏の日の湘南 逗子マリーナ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日から3連休の方も多いかと思いますが、天気がイマイチですね・・・

今日は逗子マリーナに行ってみましょう!

いつもの小坪海岸トンネルからスタ~ト~

江の島方面!

夏の黒富士ですね~

山頂付近にちょっとだけ雪が残っています!

材木座海岸方面

日本最古の築港 和賀江嶋遺構

材木座海岸にも多くの海の家が出ています

ヤシの木🌴が南国ムードを漂わせています!

数々の映画やドラマ、CM、雑誌等のメディアで幾多となく登場する逗子マリーナは

異国情緒溢れる素敵な場所なんですよo(^-^)o

マリーナの最南端に来ると江の島と富士山が重なります!

良い構図ですよね~

2023年1月撮影!

お洒落なレストラン リストランテAO 逗子マリーナ!

ここで愛の告白をしたら成就するかもてへぺろ

お店のHPはここをクリック!

ロンハーマンカフェ跡地

三連休ゆっくり過ごしましょう爆  笑