鎌倉の紫陽花は見頃! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

力餅家は最近はいつ行っても多くのお客さんが居ますね~

レトロポストと紫陽花はこの時期限定のプレミアム構図ですあじさいあじさい

鎌倉~大人の空間を楽しむモダンシック~
海まで徒歩3分♪江ノ電「長谷」駅徒歩4分
手前はどうやら売れたようですね~

奥は8280万円で絶賛販売中で~すてへぺろ

HPはここをクリック!

御霊神社!

紫陽花してますね~

バリケードと言ってもいいくらいの重装備が!!

江ノ電と紫陽花!あじさいあじさい

長谷寺も今の時期は紫陽花満開ですあじさいあじさいあじさい

最長は180分は覚悟が必要です!

おっ!はとバス!!

鎌倉駅西口

小町通りはどうかな?

毎度の状況ですねてへぺろ

若宮大路二の鳥居

段葛は深緑覆われています!

今週も始まりましたね~

明日は大雨の予報ですが、梅雨入りするんでしょうか?

まあ頑張って働いて下さいね~