平日の湘南 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

リタイヤ組は毎日が日曜です爆  笑

たまには平日にブラブラしようと徘徊してきましたてへぺろ

いつものサイクリングロードは砂がすっかり除去されました!

特に柵から海側の砂が除去され、本当にすっきりしました!!

昨年12月の悲惨な状況と見比べて行きます爆  笑

柵は大量に溜まった砂で破壊され尽くされて無くなっちゃっていますが、この開かれた景色を見るのはいつ以来でしょうかてへぺろ

その先も重機がガンガン働いて、砂を除去しまくっていますね~

これと見比べればいかに大量の砂が溜まっていたか分かりますね~

鵠沼サーフビレッジのちびっこ広場は平日の昼間は人が居ないですね~

ローソン盛りすぎチャレンジしますてへぺろ

でかからあげクンは20円引きクーポン併用で228円と満足な逸品ですよ~

鵠沼海岸には遊泳区域を禁止区域を分ける白い杭が設置されています!

片瀬西浜常設ステージには平日の真昼間でも結構人がいますね~

久しぶりに片瀬西プロムナードを進んで行きましょう!

白ミニ灯台

片瀬西浜海の家長屋

えのすいには遠足の児童が!

楽しい思い出になると良いですねニコニコ

さあ木曜日です!

もう少し頑張って働きましょう!!