海の家建設が進む片瀬東浜 江の島にまたトンボロ出現! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

紫陽花シーズンあじさいあじさいあじさい真っ盛りですね

まずは腰越海岸方面から!

片瀬東浜の海の家建設は佳境です!

高床式海の家の基礎づくりてへぺろ

ピンクの海の家

今年も日本財団ちびっこパークが出来ますね~

毎年使いまわしですが、これから先10年も同じような気がします爆  笑

江の島と浜が陸続きになるトンボロ現象が発生しています!

ちょっと前にトンボロを歩いたので今回は観るだけにしますてへぺろ

この時はまだ仮設階段は架けられていませんでした・・・

やまか江の島店弁当

ピリッとプルコギ丼

おダシを効かせた鶏天!

湘南港本船岸壁にやって来ました!

海釣り広場

逗子マリーナが見えます!

岸壁補修工事が一向に進みません・・・

エノシマヨットハーバー

とびっちょ

弁財天仲見世通り

今日は相当暑くなりそうですね~

体調に気を付けて元気に働きましょうてへぺろ