GWの鎌倉界隈 その2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

引き続きGWの鎌倉界隈をお届けしますニコニコ

力餅家

5月のお休みです!

ちなみに今日は休みですね~

この日は子供の日でしたから柏餅ですが、予約販売でした爆  笑

先日御霊神社手前の物件が売れたという誤情報をしてしまいましたが、売物件の看板が出ていましたので売れていませんでしたショボーン

鎌倉ライフを考えている方如何でしょうか爆  笑

1億円で十分おつりがきますよ~

御霊神社

長谷寺

半分は白人系だったりします

5月3日と4日は江ノ電混雑緩和のために由比ヶ浜大通りをい歩いて長谷寺、大仏に行くよう促していたというニュースを見ました!

六地蔵交差点では新築木造2階建が建設中でテナントを募集しています

御成通りの駄菓子屋 くろぬま跡地の定点観測ですが今のところ動きは無さそうです・・・

鎌倉駅西口

小町通りはどうでしょうか

いつもと変わらずですね~

皆さんこの混雑ぶりを写真に収めるのはいつもの光景です爆  笑

若宮大路二の鳥居

ついこの前は桜が咲いたばかりでしたが今は深緑に包まれています!

段葛!

まだまだ水曜日です!

頑張って働きましょうてへぺろ