やっと桜が咲き始めた鎌倉 その2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今週月曜の鎌倉の桜の状況です!

江ノ電長谷駅の廃止になった構内踏切の様子からどうぞ!

ずっとこのままという事は無いと思いますが、どういう最終形になるのか注視していきましょう!

長谷寺は本当に外国人だらけです!

確実に日本人より全然多いですよてへぺろ

平日午前中でも観光バスで満車です・・・

御成通りの駄菓子屋 くろぬま跡地の定点観測ですが今のところ動きは無さそうです・・・

引き続き緊張感をもって注視していきますてへぺろ

鎌倉駅西口

平日の小町通りはどうでしょうか

週末と変わりませんね爆  笑

若宮大路二の鳥居

段葛の桜もこの時点でやっと咲き始めた感じですから、今週末は満開ですね桜桜

さあ木曜日です!

今週末は花見で楽しみましょうおねがい