三連休中日の湘南界隈 その2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

いやぁ~花粉が本当に辛い季節になって来ましたよねえーん

今日は江の島をお届けします!

まずは腰越海岸方面から!!

そして片瀬東浜方面!

この日はBMXイベントで駐車場が一部閉鎖されていた関係で渋滞していました・・・

湘南港本船岸壁にやって来ました!

海釣り広場

逗子マリーナは6km離れています

岸壁補修工事は急ピッチで進められています!

あと1ヶ月ですからね~

こちらの駐車場は満車でした!

エノシマヨットハーバーてへぺろ

ENOSHIMA WAVE FESTやっていましたが、結局2/25日曜は全面中止となってしまいました・・・

散々準備して中止はさぞ悔しかった事でしょうショボーン

 

とびっちょ

PayPayポイント20%還元キャンペーンを3/11までやっていますが、前回の25%より実施店舗数含め魅力は減っています・・・

弁財天仲見世通り

超激混みですね爆  笑

水曜日ですね~

花粉症に負けずに頑張りましょうてへぺろ