成人の日 湘南・鎌倉界隈 その3 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

2024成人の日好天に恵まれた湘南地方の様子をお届けしますニコニコ

今日は江ノ電鎌倉高校前駅横の日坂踏切通称スラムダンク踏切からスタートです!

艶やかな振り袖姿の新成人が居るのはこの日ならではでしたおねがい

江の島と新成人!

良い景色を撮れました!

珊瑚礁モアナマカイ前通過

珊瑚礁の看板と記念撮影ですねニコニコ

江ノ電極楽寺駅

古刹極楽寺!

寒椿

極楽寺坂切通

成就院

由比ヶ浜を見下ろしますニコニコ

力餅家

力餅家 1月のお休みです!

御霊神社手前の長谷駅の新築一戸建てはA棟、B棟とも建物がだいぶ出来ました!

まだ二棟とも売れていないようなので夢の鎌倉ライフをご検討のかたは如何爆  笑

 

 

御霊神社

長谷寺

御成通りの駄菓子屋 くろぬま跡地の定点観測ですが今のところ動きは無さそうです・・・

引き続き緊張感をもって注視していきますてへぺろ

鎌倉駅西口

小町通りはどうでしょうか?

いつも変わらないですね~

若宮大路二の鳥居

祝日のため日の丸日本が掲げられていますね~

段葛

昨日定年退職し無職となりました爆  笑

人生最初で最後の立派な花束を頂きましたおねがい

生活は今まで通りでしばらくは家の徹底的な整理整頓に時間を費やしたいと思います。

ブログは今まで通りのルーティーンでUPしていきます爆  笑

さあ木曜日です!

あと二日頑張りましょう!