2024正月の湘南・鎌倉(江ノ電正月富士山コラボVer.) その2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

好天に恵まれた2024年湘南正月の様子をシリーズでお届けします爆  笑

撮影は1月1日ですカメラ

今日は元旦早朝の江ノ電と富士山の夢のコラボをどうぞてへぺろ

2003F+502Fと富士山富士山

江の島と富士山 最高ですね~

正月三が日では元旦だけ富士山が見えたんですよ~

LED表示器は正月だけの特別Ver.!!

門松Ver.

峰ヶ原信号場に到着した1101F+1502F

そして獅子舞Ver.

22F+501Fと江の島 富士山

う~ん人が写りこんで残念てへぺろ

藤沢行き1201F+2001Fが峰ヶ原信号場に滑り込んで来ました!

1201Fは唯一の方向幕です!

そしていよいよ萌え萌えの305F+1001Fで気分は最高潮に達します爆  笑

前サボは龍バージョンです!!

これが見納めかもしれませんね~

次回登場するのは12年後ですからね~

鎌倉行き迎春

そしてあけましておめでとうございます

江ノ電鎌倉高校前駅横の日坂踏切通称スラムダンク踏切は早朝のため外国人観光客も疎らです

珊瑚礁モアナマカイ前通過

正月三が日は休業でした~

七里ヶ浜にて

多数のの撮鉄がいたのでポジション確保できずショボーン

10F+21Fが海岸線に出ます!

車内にはいきなり広がる湘南の海に歓声が上がることもあります!

このアングルもなかなか良い感じですがもう少し良いポジションで撮影したかったですカメラ

ということで江ノ電は多分明日か、明後日まで正月Ver.だと思いますので、撮影したい方はお早めに!