2024正月の湘南・鎌倉 その1 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

好天に恵まれた2024年湘南正月の様子をシリーズでお届けします爆  笑

撮影は1月1日ですカメラ

今日は元旦早朝の江の島からどうぞてへぺろ

江島神社に初詣する人で超絶激混みの弁財天仲見世通りからです・・・

コロナ禍では考えられない密ですね爆  笑

島内は大渋滞です滝汗

湘南港本船岸壁にやって来ましたが、流石に釣り人は居ませんね~

元旦の海釣り広場は気持ちが良すぎますニコニコ

ディンギーは一艇も居ませんね

逗子マリーナが見えます

岸壁補修は3月末までには完了予定です!

約60km先の大島です!

駐車場はこんな感じで、初日の出の後は帰る人が多いですね!

エノシマヨットハーバー

ヨットハウス

とびっちょは閉まってます

島から帰る車で渋滞!

鎌倉方面にむかいます!

ということで、今日は仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

頑張って今年一年働きましょうてへぺろ