年の瀬 湘南江の島 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

来年2日・3日は箱根駅伝のため海沿いの国道134号線は混雑しますので、他の道路へ迂回願います・・・

要はあまり来ないで下さいと言うことかなてへぺろ

腰越海岸方面から!

片瀬東浜

東浜は西浜に比べると減浜は少ない様ですが、砂の補充を行っていますね!

ここは掘りこんでいます

ここ最近は島と陸が繋がるトンボロ現象に遭遇していません・・・

湘南港本船岸壁にやって来ました!

自分が勝手に名付けた鳩ぽっぽヲジサンが愛おしそうにエサやりをしていますてへぺろ

最近この方に良く遭うんですよね~

海釣り広場

岸壁補修が一気に進んだ感じです!

今までは隠れていて分からなかったのですが、こんな感じに壊れていたんですね滝汗

この辺を取り除いて新しいコンクリート塊で作り直すんでしょうね!

逗子マリーナが見えます!

この日は駐車場は空いています

エノシマヨットハーバー爆  笑

新しい倉庫が完成です!

とびっちょ

弁財天仲見世通りはどうでしょうか・・・

やっぱり混んでいますねてへぺろ

日付が無くなり寂しい限りのエノスパハートのオブジェえーん

ハートの中に富士山が見えます!

さあ今日は仕事納めの方が多いと思います!

年末の掃除から、正月の準備を始めましょうニコニコ