湘南サイクリングロードの砂が一部除去されましたが・・・ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今月中旬に吹き荒れた強風でかつてないほどの大量の砂に覆われてしまったいつものサイクリングロードですが、行政の懸命な作業の結果なんとか復旧していましたが、除去後にまた溜まっちゃったのでしょうか決して最良コンディションではありませんショボーン

今月17日撮影

どれだけ大量の砂があったか比較すると良くわかりますね・・・

反対側からみます

今月17日撮影

完全に地形が変わっちゃっていますね~

除去後の防砂柵はボロボロです滝汗

今月17日撮影

鵠沼スケートパーク建設現場定点観測です!

建物が出来ています!

向こう側の建物予定場所は足場が組まれています!

どんな技が繰り出されるのか楽しみですね~

ここに来るまでも砂が多少除去されていました

ベロベロに剥がれていた養生シートも復旧されています

引地川河口

富士山が見えます富士山

鵠沼サーフビレッジ前常設ビーチバレーコート

津波避難タワーの階段の砂も除去されています

浜に砂を補給するためそこら辺に大きな砂山が盛られています!

烏帽子岩

大規模改修工事中のえのすい イルカショースタジアム

2023年12月1日(金)~ 改修工事にともなう「イルカショースタジアム」閉鎖のお知らせ
2023年12月1日(金)より「イルカショースタジアム」の改修工事をおこないます。
工事期間中は以下の展示やショーを休止いたします。
イルカショースタジアム
[閉鎖期間]
2023年12月1日(金)~2024年4月15日(月)
[休止内容]
・展示
・イルカショー「Wave~きみの波になりたい」
・イルカショー「きょうのイルカTime」
・イルカと握手
・タッチプール★
・アシカ、おさんぽ中!
・オーシャンバー
・スタジアムカフェ
「イルカショースタジアム」以外の展示やショーは通常通りご覧いただけます。
工事期間中はたいへんご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申しあげます。

支柱の錆も綺麗に除去されることでしょう!

小田急片瀬江ノ島駅

江ノ電江ノ島駅のスズメ(江のピコ)

龍口寺前交差点 江ノ電顔出しパネルてへぺろ

さあ今年の仕事も後2日です!

頑張って働きましょう爆  笑