湘南・逗子マリーナからの富士山は絶景です! 今日は藤沢ワイン祭り2023開催! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日の暖かさとは変わって今日は寒い朝の湘南地方です!

久しぶりの逗子マリーナをお届けしますニコニコ

小坪海岸トンネルをくぐると・・・

鎌倉の海が広がります!

この日は富士山が良く見えました!

江の島、富士山、稲村ヶ崎の絶景です!

材木座海岸

日本最古の築港「和賀江嶋」遺跡です!

自分が大学生の時から今日まで40年以上ずっと会員の逗子マリーナ7号棟カトレア館です

2023年8月の記事 逗子マリーナのいま リゾート物件としての逗マリここをクリック!

リビエラ 逗子マリーナ

本館は外壁リニューアル工事中です

富士山と江の島が重なって見えます!

数々の映画やドラマ、CM、雑誌等のメディアで幾多となく登場する逗子マリーナは異国情緒溢れる素敵な場所ですo(^-^)o

昨年10月末に閉店したロンハーマン カフェ逗子マリーナ店跡地に動きはありませんねショボーン

2023年11月の記事 逗子マリーナ ロンハーマンカフェが閉店してしまいましたここをクリック!

本館は本格的なリニューアル工事を行っていますね!

ハーバーは大規模改修工事中です!

滑川交差点手前ではとバスに遭遇!

これから江の島に向かいます~

楽しんで来て下さいね~

稲村ヶ崎でちょっと休憩おねがい

七里ヶ浜からの江の島と富士山

そして今日は日本一のワインの出荷量のまち「藤沢」。さらに藤沢には多種多様なワインを気軽に楽しめるお店がいっぱい! そんな藤沢でワインを音楽とともに楽しむイベント「藤沢ワイン祭り」が今年2年ぶりに開催されます。美味しい地場産&地元店舗による「おつまみ」と、それにピッタリのワインの競演。ぜひ、藤沢駅北口サンパール広場にお出かけください。

主催者HPはここをクリック!

ワインのまち湘南藤沢に遊びに来ませんかニコニコ