サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ行ってきました! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ初日に行ってきました!

今回自転車で行けたのですが、あえてこれから行かれる方にどんな感じなのかをお届けするためにわざわざ辻堂駅から一駅だけですが東海道線で行ってみました爆  笑

1時40分頃の茅ヶ崎駅の様子です!

ほとんどがライブに行かれる方で相当混んでいます・・・

日刊スポーツのサザンオールスターズ45周年特集号を思わず買ってしまいますてへぺろ

450円ですから相当儲かりますね・・・

いたるところに案内があります

ようこそ茅ヶ崎へ

茅ヶ崎のおみやげ売っています

ところどころ民家のようなところで飲料を売っています

徒歩20分ほどで野球場に到着

地元の方以外は当日チケットが無いと基本ここまで来るのは困難です

途中にチケットチェックがありました

自分は3塁側なので海方面に

スマホのチケットと顔付身分証明書との照合をちゃんとやります!

アリーナ席はこんな感じです

自分はスタンドです・・・

ちゃんと全席?指定です 双眼鏡も持参!

飲み物は砂糖の入ったものは持ち込めませんので要注意です!

リストの遠隔操作ライト

ユニクロプレゼンツなのでヒートテック無料引換券を貰えます!

ライブは最高でした!!

ネタばれはまずいのでご容赦を!

退場はブロックごとの指定でになりますので、場所によっては相当な時間を要しますので、帰りの電車等には十分注意して下さい!

こんな感じでゆっくり駅まで向かいます!

今日と土曜、日曜までライブが続きます!

参戦される方の参考になれば幸いです!!