サザンオールスターズ45周年 茅ヶ崎ライブ 本日参戦!! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日はサザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ初日です!

自分は運良く今日のチケットをGET出来たので本当に楽しみですおねがい

2015年以来8年ぶりのサザンライブ参戦になります!

 

2015年5月の記事 サザンオールスターズライブ 東京ドーム おいしい葡萄の旅初日!はここをクリック!

2013年8月の記事 サザンライブに行ってきましたはここをクリック!

2013年8月の記事 サザンオールスターズ茅ヶ崎公演はここをクリック!

2013年9月の記事 サザンオールスターズ茅ヶ崎公演パブリックビューイングはここをクリック!

2023年6月の記事 桑田さんの母校茅ヶ崎小学校でサザン45周年祝い人文字に参加と茅ヶ崎ライブ開催決定!はここをクリック!

 

ということで日曜日に会場を下見してきたのでお届けしますてへぺろ

国道134号線も今日は音漏れライブ参戦しようと渋滞が凄そうですね・・・

でも相当規制が入りますが・・・

茅ヶ崎公園 野球場がライブ会場になります!

富士山が良く見えますね!

球場はステージ装飾が施され本番を迎えるべくリハーサルが行われています!!

スクリーンに様々な映像が投影されます!

強力な電源を生み出す電源車が何台も設置されています!

トイレはとても足りそうにありませんね・・・

10年前はここで音漏れライブ参戦が出来ましたが、今回は当日のチケット無しにここに来るのは難しいかもしれませんね・・・

主催者の発表ではチケット確認スポットを多数設けて、地元住民以外は来れないような対応を取るようです・・・

10月5日までは相当な規制が入ります!

海に行ってみましょう!

烏帽子岩が目の前ですおねがい

サザンの曲に烏帽子岩が登場するのが当たり前なのが良くわかります!!

茅ヶ崎サザンC

角度を変えるとサザンCの中に江の島が入ります!

江の島と左手前はTバー(ヘッドランド)

今日は有給休暇消化のため朝からウロチョロしてこようと思います!!

さあライブ楽しむぞ~爆  笑