GW突入前の湘南 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日はちょっと涼しい湘南地方でした!

いつものサイクリングロードの路面は少し砂が除去されていますが、全部ではなく一部です・・・

何だかなという感じですね・・・

新スケートパーク建設現場はまだ手付かずです・・・

引地川河口

ハマヒルガオが盛大に咲き始めていますね!

やはり例年より少し早い感じがします・・・

常設ビーチバレーコート

烏帽子岩

片瀬西浜常設ステージは何やらイベントで音楽が流れていました

海風に負けず、ここにもハマヒルガオ

えのすい

小田急片瀬江ノ島駅

スバナ通りの建設中の建物は4階建てのようです

ヘーベルハウスは建ち上がり始めると早いですね

江ノ電江ノ島駅のスズメ(江のピコ)

GW前の1週間が始まりました!

しっかり働いて楽しいGWを迎えましょうてへぺろ