今週の江ノ電 梅 長谷駅のつぶやき掲示板! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

さあ今週の江ノ電の時間がやってまいりました(^o^;)

まずは江ノ電江ノ島駅から!

おやっ?

おでん缶?

寒い時期にぴったりなおでん缶あります(^^ゞ

350えん!

江ノ電ヲリヂナルではありませんが(^o^;)

江の島散策のお供にあつあつのおでん缶はいかが(^▽^;)

常立寺の梅です!

白梅はだいぶ咲いていますね~

紅梅も結構咲いてきました!

春はもうすぐですね~

久しぶりの江ノ電腰越駅・・・

ホワイトボードにはもう何も書かれていませんね・・・

ここからはひたすら江ノ電をお楽しみ下さい(^o^;)

富士山に雲が・・・

でも305Fで萌えっ(^o^;)

江ノ電長谷駅にやってきました!

手書きの掲示板ですね~

良い味出していますo(^-^)o

これから季節に合わせて様々なほっとな情報が書かれて行く事でしょう!!

これは江ノ電長谷駅の「らっち.」さまブログで情報を得たのでした(^o^;)

らっち.さまブログ 二代目「駅員のつぶやき」版もぜひどうぞ!

寒い日が続きますが、気持ちもほっこりする江ノ電に乗りに来ませんか?