昨日の湘南 湘南モールフィル宮武讃岐うどん閉店 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今朝は雲はゼロではありませんが青空の広がっている湘南地方です!

但し富士山は雲で隠れていますが(^o^;)

昨日の湘南の様子です・・・

かなり風が強く時化っていました・・・

砂もガンガン飛んでいます・・・

湘南モールフィル2階のフードコートに2014年8月1日オープンした宮武讃岐うどんが

残念ながら今日で閉店します・・・

オープンをお伝えした手前、閉店もお知らせさせて頂きます・・・

2014年8月の記事 宮武讃岐うどん 湘南モールフィル店もぜひどうぞ!

 

閉店のお知らせが貼ってありました・・・

たまに利用していたので残念ですね・・・

スタンプカードが途中でしたが無料のおにぎりをもらって回収されてしまいました(・・。)ゞ

最後の釜玉うどんです・・・

かき混ぜるとなんとも言えないジャンクな味わいが好きでした・・・

お疲れ様でした・・・

次に何が出来るのか気になります・・・

宮武讃岐うどん 湘南モールフィル店 (うどん / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.1