鎌倉 由比ヶ浜大通り THE BANK跡に動きがありました! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

鎌倉由比ヶ浜大通りにあった大人のバーTHE BANKですが、昨年5月末で

惜しまれながら閉店しました・・・

昨年6月の記事 THE BANKが閉店していました・・・

2014年12月の様子・・・


 

先日前を通ると窓が開けっ放しになっており、中の様子が見えましたので

失礼かと思いましたが、一枚だけ撮らせて頂きましたm(_ _ )m

窓が全開ですね(^_^;)

往年の内装はバー的なカウンターがありますので、どの様なお店になるのか

とても楽しみですね!!

どんなお店になるのか判明次第ご報告したいと思います!