第68回鎌倉花火大会 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日第68回鎌倉花火大会に行ってきました(^o^;)

昨年は台風の影響で花火台船が現場海域に到着出来ずに中止となった

経緯があり2年ぶりの鎌倉花火大会でした!!

 

昨年の記事 今日の鎌倉花火は中止です! 今週の江ノ電

2014年の記事 第66回鎌倉花火大会もぜひどうぞ!!

 

普段より会社を少し早く上がって帰宅し、チャリンコ全速で由比ヶ浜に

向かいました(^o^;)

開始時間は19:20でしたが余裕の30分前には到着しサークルKの100円おにぎりを

頬張りました(^^ゞ

今年は稲村ヶ崎の下水管破損で歩道がかなりの距離通れなくなっていますが、

大きな混乱はありませんでした・・・

稲村ヶ崎通過!

今回の観覧予定場所に到着!

花火台船と逗子マリーナが見えますね!

由比ヶ浜海岸は人で埋め尽くされています・・・

開始10分前に予告花火が打ちあがりました!

今回は由比ヶ浜ビーナスカフェ前に陣取りました!

ひたすら花火をお楽しみ下さい(^^ゞ

フィナーレだけをYouTubeにUPしましたのでぜひご覧下さい!

一番下に貼ってあります!