海の日の湘南! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

三連休最終日の海の日の湘南・鎌倉の様子です(^^ゞ

藤沢球場、通称八部(はっぺと読みます)球場では高校野球神奈川県予選が

熱く行われていました!

一周ぐるっと廻ってみます(^_^;)

ヲヤヂの母校は残念ながら2回戦負けでしたが、高校生の時応援しに来た事を

思い出しました(^^ゞ

鵠沼スケートパークではムラサキスポーツ湘南オープン最終日が行われていました!

スケボーやってました(^_^;)

鵠沼プールガーデン(通称鵠プー)時代50mプールだった所がメイン会場に・・・

鵠沼サーフビレッジ前ではビーチサッカー

片瀬西浜の海水浴客はこんな感じです・・・

ふなっしー海の家どうなんでしょうか(^o^;)

毎年この時期に必ず故障するえのすいの併設トイレ(^^ゞ

故障と書かずに単純に使用中止でも良い様な気もしないではありませんが(・_・;)

江の島から江ノ電江ノ島駅に向かうスバナ通りは激混みですね!

いきなり鎌倉由比ヶ浜にワープします(^o^;)

逗子マリーナが見えますね!

手前は材木座海岸です!

サイレンと共に消防・救急が到着・・・

だれか溺れたのでしょうか・・・

ただの飲みすぎでした(・・。)ゞ

くれぐれも飲みすぎて迷惑をかけないようにしましょう(^▽^;)