ビナウォークものまねライブ ジョーク東郷 まねだ聖子 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

シルバーウィークの日曜日各地で様々なイヴェントが行われていると思います。
神奈川県の真ん中辺にある海老名市ビナウォークで今日行われたものまねライブの
様子をお伝えします!

ビナウォークに来たのは実に5年振り位です・・・
2010年11月の記事 海老名ビナウォーク高野千恵さんのライブに行ってきましたコチラ!
高野千恵さんはすでに引退してしまいましたが・・・
動画撮影は禁止でしたが、写真はどんどん撮ってUPして宣伝して下さいという事で
遠慮なくバシバシ撮っちゃいました(^o^;)

まずはゴルゴ13のものまねでおなじみのジョーク東郷さんから!
ゴルゴ13と言えばライフルですね(^_^;)




ピストルに持ち替えて・・・



いえいえ面白いですよ(^^ゞ



バキュ~ン!

そして松田聖子ちゃんのそっくりさん まねだ聖子さんです!
ヲヤヂは松田聖子ファンクラブに入っていたくらいの聖子ちゃんファンだったのです(^o^;)


いやぁ~似てますよね~



うれしくていっぱい撮っちゃいましたが何か(^o^;)




泣きまねブリッコも最高でした(^_^;)

ヲリヂナルティッシュを25個限定で投げてくれましたよ!

聖子ソングを久し振りに聴いて嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
まねだ聖子さんアメーバブログはコチラ!
まねだ聖子さん明日は宮城県石巻で営業です!
頑張ってくださいね!


ジョ-ク東郷さん まねだ聖子さん 楽しかったですよ!





まねだ聖子ヲリヂナルティッシュをゲット出来ました(^o^;)



モニュメントの七重の塔が目に飛び込んできます!
奈良時代の海老名にあった相模国分寺の七重の塔を縮小して再現したものです。
高さ21.97メートルですが当時は65メートルあったと伝えられています。