IMG_0110.JPG
IMG_0111.JPG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-21 23:05:37

エル大和田30周年クリスマススペシャルライブ♪♪♪

テーマ:ブログ

日曜日は大阪にてオ-プンイベント。。。

 

京阪大和田駅前にて

 

エル大和田30周年クリスマススペシャルライブで

ショ-をさせて頂きましたニコニコ

 

IMG_2246.JPG

ステ-ジは本当に駅前。。。

 

小雨もパラパラ降ってきていたのでお客様がどのくらい

来てくださるか不安でしたが、、

 

IMG_2234.JPG

 

予想以上に沢山の皆様が集まってくださり嬉しかったです。。

 

IMG_2219.JPG

 

いつものティッシュ配りもクリスマススペシャル?

 

IMG_2207.JPG

ティッシュ+お買物券500円付きウインク おかげでいつも以上にお客様の争奪戦?

面白かったです。。

 

会場には今年の夏コンのうちわを持ってる方もたくさんいらしてて

ものすごく親近感でしたドキドキ

 

11月に歌うクリスマスソングも新鮮ですね。。

 

そして関西地区のオ-プンイベントでいつも応援に来てくれる

聖子ちゃんファンのみなさんにも会えました。。

 

IMG_2215.JPG

 

皆さんと会うとやっぱり聖子ちゃん話。。

終わった後のト-クも楽しみのひとつであります

 

IMG_2212.JPG

 お土産もいつもほんとにありがとうね。。。

 

こんな可愛いクッキ-まで、、

IMG_2188.JPG

 もったいなくて食べれませんw

 

この日の2部では新作のドレスを着ました。。

 

昨年の聖子さんディナ-ショ-でのドレスコピ-です

IMG_2236.JPG

1年前からず-っと気になっててようやっと作成することに。。。

 

ちなみに野外で寒いと思い右下の写真はヒ-トテックを着てます。。

 

ゴジ-ラさんに野球選手みたいだと言われ笑い泣き致し方ないアセアセ

 

この冬重宝しそうです。。大切に着たいと思います。。

 

ディナ-ショ-と言えば、、

 

いよいよ明日から横浜でスタ-トですね。。

 

行かれる方は楽しんできてくださいね(-^□^-)

 

あらためましてご来場いただきました皆さん

悪天候のなか最後まで盛り上げて下さりありがとうございました。。

 

ブログにコメントを下さった

塩屋のゆきちゃんさん、ゆうゆう13さんもありがとうございました(^_^)

IMG_2248.JPG

 

年明け、、お正月にも大阪でイベントを予定しています。。

また詳しく解り次第お知らせさせて頂きますね。。

 

IMG_2216.JPG

 

☆まねだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み