藤沢サスティナブル・スマートタウン その3 ヨークマート辻堂太平台店本日開店! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

待望の?ヨークマート辻堂太平台店が今日9時にオープンしますクラッカー

朝刊の折込チラシです。

ポイントカードだらけなのでnanacoは持っていませんでしたが、この店は会社帰りに頻繁に立寄り

そうなので作ることにします(^o^;)
湘南オヤジのブログ
ヨークマートHPより転載

湘南の立地ということで地域性を打ち出した品揃えにも注目してみたいと思います。


湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ここからはいつもの藤沢サスティナブル・スマートタウンの工事進捗状況です。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
盛り土がかなりの高さになっています。

基礎杭の残土でしょうか?          神奈川日産側に緑のフェンスで囲われた一角が?

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
日産側から。 別区画で開発が行われるのでしょうか?

計画によればこの場所は低層住宅用地です。
湘南オヤジのブログ  
会社帰りに寄ってみました(^_^;)
かなり混んでいました。
 
弁当やサラダが半額で投売りされていたので開店記念弁当498円→298円
しらすごはん398円→198円なので買ってみました。
結構美味しかったですが、定価では買わないと思います(・_・;)