東日本大震災チャリティーサーフミート つじむらゆみこライブ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日鵠沼海岸で行われた東日本大震災チャリティーサーフミートの様子です。

応援している藤沢市出身在住のシンガーソングライターつじむらゆみこさんのライブが

お目当てです(^o^;)

数日前までの天気予報では降水確率50~60%でこりゃだめかなと思っていましたが、何てことは

なく、真夏の陽射しと見まがうようなギラギラした太陽が照りつける天気となりました晴れ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ここ湘南ではフラダンスが盛んで、頻繁にイベントで目にします。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
つじむらゆみこさんの登場です。

土曜日は仙台へ行き避難所の方達の前で歌ったそうです。

がんばり屋のつじむらさんです。

詳しいことはつじむらさんブログ で。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
風が強く、歌っている途中で帽子が飛ばされてしまいました。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

セットリスト

シアワセノカケラ

おくりもの

雨音とラジオから流れるラブソング

このまちにうまれて


髪を振り乱して演奏するつじむらさん。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
ライブの後はつじゆみ応援隊の面々と談笑です。

応援隊長のデコハチさん。

湘南パトロールさん。

権太坂のパパさん。

ここ最近のイベントでは必ずお会いする強力な仲間たちです!

これからもつじゆみを応援していきましょう!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
マダムゆみこ!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ