素材良しのハンバーガー!!ただ まとまりが・・・【田町】 TOKYO CIRCUS CAFE | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

田町で食事。時々 前を通る店に入ります。

 

 TOKYO CIRCUS CAFE 

 

 

浜松町寄りに歩いて 5分ほどの第1京浜沿い。

全面スケルトン。1階は 8席。外から丸見えなのが気になる。

ゆっくりしたいので2階に行ったら喫煙ブース。1階に戻ります。

 

頼んだのは アボガドチーズバーガー セット(1200円)ドリンクはアイスティー。 

少し高めですが どんなハンバーガーが気になったので。

打ちっぱなしの壁。がちゃがちゃした店内。客は案外はいってる。

待つこと10分 予想以上に具たっぷりのハンバーガーが登場。

 

 

パンズ レタス チーズ アボガド パテ トマト レタス パンズと挟まれ 高さ15センチ以上

どうやって 食べるのかなぁ?

いくら バーガー袋に入ってても 難しそう。とにかく かぶりついてみる。

 

荒々しくジューシーなワイルドパテ。とろ~りのチーズ。フレッシュな トマト。 

さっくりした焼き具合のパンズ。 そして何よりも存在感が半端ない 大量のアボガド。

うまいじゃないですか。ただ 鼻の頭には べっとりとソースがつく。

ハンバーガーとしての形は崩壊寸前。食べやすくしようという考えは二の次みたいです。

 

フライドポテト サラダが付く。味は良い。

アイスティーもきれいなガラスコップ。店は雑然としているが 客層も良くまずまず。

あとはハンバーガーの形がもう少しまとまって もう少しゆったりした雰囲気なら

近くに来た際 よってもいい場所になりますね。。

 

TOKYO CIRCUS CAFEダイニングバー / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7