敬老の日をはさんだ3連休。2日間は出勤。
別に 仕事が好きなわけでも 段取りが悪かったわけでもなく
大きな商談が 急転直下 契約になったため。
まぁ それはそれで すばらしいことなのですが
女性スタッフも巻き込んで 休日を なくさせてしまいました。
さて そんな日のランチは なるべく時間をとりたくない。
つーことで 出社途中に買った ヴィドフランス
のパンで。
一番人気の札が付いてた エンジェルソフト アップル&チーズ (168円)
フワフワパンの中に カスタードクリームとクリームチーズ
そして 大き目のリンゴのカット。
う~む これは 甘さもほどほど。リンゴの酸味もいい。おいしいっ
次に新商品の もだん焼きパン(147円)
大きな たこ焼きじゃありません。
中は 紅しょうが・キャベツ・マヨネーズ・天かすの 屋台風焼きそば。
それを ソフトなフランスパンで包み お好みソースにかつおぶしを まぶしました。
みんな大好き 焼きそばパンの進化形。当然 うまいっ
う~む ヴィドフランス 甘く見ておりましたm(_ _ )m。これは 侮れません。
あっ ちなみに一緒に買った ほかのパンは まぁまぁ・・・
ランキング参加中!
にほんブログ村