前提:いろんな呪文?が出てきますが、私は覚えられないのでだいたいのやつは最初にやるダンソンで同じのでいいと思っている人です。

でも覚えられれば各種呪文を唱えてもいいと思います。チキパmix(後述)以外の間奏は全部ダンソンでもいいと思います。

いずれにせよ、この曲が静かなのは僕は好きじゃないです。

 

舞い上がる(ふふー!)

即落ちる(ふふー!)

ジェットコースターばりの日々

 

間奏中

(ダンソン!フィーザキー!トゥーザテーサーザコンサ!×2)

※いわゆるダンソンです。バンビーノの昔流行ったやつ。正確な表記がわかりません。

 

学校しんどい

微分ってなんの役に立つの?

                       (あー、ともかー!)

バイトしんどい

空からお金降ってこい

               (あー、れいちゃーん!)

※あまりいませんが入れる人がいます。ともか推しはもう一回ともかー!で重ねてもいいと思います。

 

間奏中:スタンダードうんち可変mix

(タイガーファイヤ タタタタタイガー
サイバーファイバ サササササイバー
ダイバーバイバ ダダダダダイバー
ジャージャージャージャ ジャジャジャジャジャージャー)

 

ダンスホールウィークエンド

全部チャラになるキラーチューン

                          (あー、みねちゃーん!)

バッド入っても

君に会えばプラマイプラス

                        (あー、さあやー!)

舞い上がる(ふふー!)

即落ちる(ふふー!)

ジェットコースターばりの日々

 

(田んぼの様子が 👏 おかしい)

 

今日もあっぺんだん!繰り返して

際限ない乱高下

君も 君もいつだってここに

(オイ!×4)

来ていいんだよ どや!

(アーーーーーー、オイ×4)

あっぺんだん!すればするほど

アガっていくBPM

踊れ 踊れ 僕たちのホームで

(オイ!×4)

踊れ

ひうぃごー!

 

間奏中:園長うんち可変mix

(ファイボーワイパ ワワワワワイパー
ファーマージャスパ ジャジャジャジャジャスパー
ホワイパークーパ クククククーパー
イェスクレイパー イェイェスクレイパー)

 

何もしたくない

寝ても寝ても寝たりない

                     (あー、ともかー!)

一方遊びたい ありえないほど君に会いたい

 

(田んぼの様子が 👏 おかしい)

 

ずっとあっぺんだん!忙しすぎる

ばってんは嫌すぎる

悲しい 楽しい 温度差すごすぎて

(オイ!×4)

ととのっちゃう どや!

(アーーーーーー、オイ×4)

あっぺんだん!君がいるから

笑っていられるんだよ

ここが ここが 僕たちのホームだ

(オイ!×4)

おかえりなさい!

 

間奏中:チキパmix(ハーフ)
ライオン トラ チーター
ラタラタ ラトラーター
サイ ゴリラ ゾウ
サゴーゾー サゴーゾー

 

ぶんぶんトバして ギュッて止まって

もっかいトバして

脳みそガックンガックンだい!

ツンツンしてたり 急にデレたり」

反復横跳びばっかり

UP DOWN UP UP DOWN UP UP

DOWN UP

人生はアトラクション!

UP DOWN UP UP DOWN UP

たまんないな!

 

※関係ないところまで考えて病んじゃうの

仕方ないよ変わらない僕らの性だから

もういっそ開き直れ 今だけバカになれ

ガソリン ワクチン 君にぶちこみまっせ!※

※個人的に好きではなくかつ単に書くのが面倒なので書きませんが、ここのいわゆる「落ちサビ」部分で「ワールドカオス」なるものを突っ込む人もいます。

個人的には好きではないとはいえ、この曲だけはここで入れられても許せる僕でもあります。やりたい人は自分で調べてみましょう。

 

今日もあっぺんだん!繰り返して

際限ない乱高下

君も 君も いつだってここに

(オイ!×4)

来ていいんだよ どや!

(アーーーーーー、オイ×4)

あっぺんだん!すればするほど

アガっていくBPM

踊れ 踊れ 僕たちのホームで

(オイ!×4)

遊べ 遊べ 全て忘れ去って

遊べ

ひうぃごー!

 

後奏中:闇うんち可変mix
(ライガーファイタ ララララライガー
サイダーファインダ サササササイダー
ドライバーベイベ ドドドドドライバー
ジャージャージャージャ バリバリボー
ストストストストストライパー)

 

 

他の曲はこちら⇒