前提:共通ですが、「おーれーのー!」は僕は「あー!」と言ってます。昔からです。「あー!」でもいいと思います。

 

おめかしもおしゃれも

この歌も言葉も

君に見てほしくてなんて

そろそろねえ気づいて

鈍感だなもう君は

仕方ないな 特別 せーの ちゅー・ハイ!

 

間奏中:ビスマルクショート

(絶対領域 ニーハイオーハイ(始動)
缶チューハイ ウーロンハイ
ナチュラルハイ アイキャンフライ)

 

並々な気持ちが 溢れ出しちゃいそうで

(みーねちゃん!×4)

あなたに知ってほしいの

(みーねちゃん!×2 おーれーのー! みねちゃーん!)

(みーねちゃん×3 みねちゃーん!)パターンの人も観測しています。

 

寄り道はしないで 真っ直ぐこっち向いて

(みーあん!×4)

あなたに届けたいの

(みーあん!×2 おーれーのー! みーあーん!)

※上に同じ。

 

あんまり舐めると

(さーあや!orれーいちゃん!×2)

すぐに酔わせちゃうよ

(みーねちゃん!orみーあん!×2)

だってだって なんてたって

私可愛いもん(それなー!)

 

おめかしもおしゃれも

この歌も言葉も

君に見てほしくてなんて

そろそろねえ気づいて

鈍感だなもう君は

仕方ないな 特別 せーの ちゅー・ハイ!

 

間奏中:繋がりタイガーショート

(繋がりたい 繋がりたい
(やっぱり)○○[推しメン等の名前]と繋がりたい
繋がりたいから繋がりタイガー)

 

ドキドキな気持ちが シュワシュワはじけちゃう

(さーあや!×4)

あなたに聴いてほしいの

(さーあや!×2 おーれーのー! さあやー!)

※1Aメロ※に同じ。

 

私が合図したら 秘密の合言葉

(とーもか!×4)

一緒に言ってほしいの

(とーもか!×2 おーれーのー! ともかー!)

※上に同じ。

 

あんまり舐めると

(さーあや!orれーいちゃん!×2)

すっごく回ってくるよ

(みーねちゃん!orみーあん!×2)

だってだって なんてったって

私可愛いもん

そうでしょ?

 

間奏中:可変3連MIX

(人造ファイヤ ファイボワイパー
タイガータイガー タタタタタイガー

チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ 👏ワイパー

ファイヤーファイヤー 虎虎カラキナ
チャペアぺファーマー 海女海女ジャスパー

虎タイガー 虎タイガー
人造繊維 イエッタイガー)

 

少し甘くて 少し苦くて

(れーいちゃん!orさーあや!orみーねちゃん!×4)

たまに酸っぱくて でも

(さーあや!×2 おーれーのー! さあやー!)

※れい・みねの場合読み替えてください。書くのめんどい。あと、上の※と同じ。

 

ただ大好きで ただ特別で

(とーもか!orみーあん!×4)

離したくないから

(とーもか!×2 おーれーのー! ともかー!)

※みーあんの場合読み替えてください。書くのめんどい。あと、上の※と同じ。

 

おめかしもおしゃれも この歌も言葉も

君に見てほしくてなんて

バレてたの?恥ずいな

鈍感だな私は

仕方ないな

特別せーの!ちゅー・ハイ!

受け止めてね

君への合図

ちゅー・ハイ!

 

後奏中:ガチ恋口上

(言いたいことがあるんだよ(ナニナニ?)
やっぱり○○かわいいよ(ナニナニ?)

好き好き大好きやっぱ好き(ナニナニ?)
やっと見つけたお姫様(ナニナニ?)

俺が生まれてきた理由(ナニナニ?)
それはお前に出会うため(ナニナニ?)

俺と一緒に人生歩もう(ナニナニ?)
世界で一番愛してる(ナニナニ?)
あ い し て るー)

 

他の曲はこちら⇒