50代からの湘南散歩❤

大人が自分を好きになる
 
湘南Happiness-Style 

まさみんです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

前回のblog

先日素敵なお友達にお誘いを受けて

噂でしか聞いたことが無い
「銀座のママ」
の雰囲気を楽しむ

「銀座のママの装い」
で街を歩く、という
粋女子会
に参加してきましたラブラブ

総勢8人お着姿に身を包み
銀座から浅草まで車で移動

 

浅草に降り立った私たち

まあ、観光客のみなさまの
すごいこと
浅草に活気が戻ったというか
人が溢れていました
噂通り海外のお客様がわんさか。


まずは雷門の前でパチリ

image

アップアップアップアップアップ

こちらの男性はキタローさん
今日のキャメラマン8人分の写真を
1300枚以上。。撮ってくださりました!

 

 


まあ、8人という大人数でいたので

楽しむギアに

 

 

 

 


海外の観光の方たちに
「Can I take a picture? 」
「May I take a picture? 」

まあ、声をかけてくださる人満載

わーお着物ってモテるー💕
いや
お着物がモテてる❤

 

 


なんか、ドキドキワクワク
楽しい。。ってこういう感じ
外見を変えるとこんな風にも
楽しめる

日本人のDNAが喜ぶわけで

😊後ろはスカイツリー☺️

 

 


こんな素敵な美しい人にも会えて
(お草履で背伸びしているワタシ)

 

夜のとばりもおりてきて
薄明りの中
赤い建物がまた妖艶に感じる時間

歩き方、所作
話の仕方

なんか。。それなりに
自己満足ですが
楽しめている時間
気分上々💕

手がぎこちない😇

 

 


浅草を満喫


そして銀座へ戻って
すごい壁に出会いました
このお店のママさんのお誕生日
壁一面が。生の蘭で埋め尽くされて

圧巻でした
たくさんの方に愛されている
銀座のママさんなんでしょうね💛

 

 


いつのまにか
シンデレラの魔法が溶ける時間

銀座ママ体験❤粋な女子会
次回はまた違うお着物で
参加したいと思いました
主催のみほさん

真由美先生

ありがとうございました

美しく凛としたお二人に囲まれて

嬉しいワタシ

⬇️⬇️

 

EGAOplus 協会の

早智子代表ともニコニコ

 

 

それではみなさま
Happinessな一日を❤

 

 
お読み下さりありがとうございます爆  笑

Happinessクリエーターまさみんでした🍀


 

 

人生はアナタstyleで軽やかに美しく
湘南美活サロンのメニューはこちら

 

【メイクレッスン&よもぎ蒸し】
湘南美活サロン 美塾メイクレッスン&よもぎ蒸し
ダウンダウンダウンダウン
お申込みはこちら


【メンタルアドバイザー&個人セッション】


未来会議セッション(90分)
カウンセリングセッション(60分)
魔法の質問カードセッション(60分)
お悩み解決セッション(30分)
心の秘密基地セッション(60分)
ダウンダウンダウンダウンダウン

矢吹雅美の個別セッションメニュー&お申込みフォームはこちら
 

 

【一般社団法人EGAOplus協会】
笑顔を通じて人生を豊かにする
体験講座募集中
EGAOplus協会のHPに雅美の活動が載っています
HPはこちら↓