我が家には誰1人として来客が来ないというのに、


まるでお店屋さんのような部屋があります。


ディフューザーや石鹸、クリーム、キャンドルなど。


商品によっては開封させず、ディスプレイ専用とする為、


同商品の在庫が重なり、かなりの量になっております。


その一生誰も来る訳の無いショップには、


棚が設置され、ブランドごとに色々ディスプレイされているのであります。


この度、商品の在庫がいっぱいになってしまい、


床にも置ききれなくなったとの、めちゃくちゃな報告がありました。


とうとう寝室にも新たな棚が設置されました。


これはもう、何かの病気なんだと思います。


我が家には、国内はもちろん海外からインターネットで


輸入までした柔軟剤が数十本ストックされております。


その時から、薄々は気付いておりましたが、


香りに対する異常愛と、収集癖が重なった病気だと思うんです。


でも、それが幸せというなら、そっとしてあげる事が一番。




1111

え~


寝る時、もの凄い良い香りです・・・・


僕の加齢臭もぶっ飛びます。


そして、新たな在庫数を抱えているのが・・・・・


手作りのピアス。


常連のお客様はご存知の方もいらっしゃると思いますが。


すでに数百本のピアスが。


本当のお店やればいいのに。


さて。



11

勝浦の朝一に行って来ました。



1

人も少なく、ちょっと寂しい感じでした。


さぁ11月も今日で終了。


2017年も残り1ヶ月、楽しんで行きましょう!