12月3日暮らしに除菌を!の日に思う自衛隊への感謝 | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センターです!

皆様おはようございます!

今日12月3日は、

【暮らしに除菌を!の日】です。

由来と詳細は、こちらです。

現在も私たちを圧迫し続けます

≪コロナ禍≫は、現在も終息の兆しが、

見えない状態が、

続いていますけど。

2019年12月初旬に中国の武漢で、

感染者の第1例目が確認された。

と定義されていますので。

ちょうど3年経ったという事になります。

日本の手洗い等の『公衆衛生』が、

世界中に改めて見直されたのは、

とても好い事だと思いますけれども。

そんな中でも注目されましたのが「手洗い」

だった様ですね。

こちらの画像はAFP通信社さんがまとめられた、

石鹸の洗浄効果の記事を参考に私が作成したものです。

日本への初上陸を防ぐために

「ダイヤモンド・クルーズ号」で活躍され、

結果感染がゼロだったと言います。

日本が誇る自衛隊員さんによります、

「手洗い指南の動画がこちらです。

(2分18秒)の動画です。

改めて強く日本の国家も国民も。

もっと自衛隊に感謝と協力をするべきだと。

今も思っています。

そんな私の今の願いは、

ミャンマーの

軍事政権が倒れる事と

クリミア半島を含む

ウクライナから、

不法な侵略戦争を

仕掛けたロシアが、

完全撤退して、

一日でも早く

ウクライナとミャンマーに

平和な日々が

戻ります様に願う日々です。