魅力開花ヨガおおのまゆです。

 

大人気のありがと個別相談をまたスタートいたします!

 

 

 

 



今回のテーマは


まずはあなた自身が

まだ出会えていない魅力溢れる

新たな自分に出会って

ワクワクときめくハート


 です。



誰かの為に頑張りたい


という愛情深い女性の皆さまは、

ついつい相手にばかり意識がいき


ご自分のことは後回しにしがち。



相手がどうみてるか

ついついご機嫌を伺ってしまったり


自分のことを要求するのを

遠慮してしまったり


自分が目立つことが

苦手だったり



相手のことばかり優先して

貧乏くじ引いたり


言いたいことが言えなかったり



相手にばかり尽くし

あとでぐったり疲れてしまったり



そんなこんなで色々うまくいかなくて

モヤモヤしていませんか?



↓モヤモヤ星人笑




人々の美や健康、幸せをサポートしたいけど


ビジネスが苦手

自撮りや顔出し、発信が苦手

お金にブロックがある

色々資格取っても生かせていない


そんなみなさまへ


まずは自分自身を見つめて整えて

みることから始めてみませんか?




あなたの心身の状態

そして


あなたが心の底で

本当に望んでいる大切な想い



日本人は世間体や常識への意識が

大変高い民族です。

礼儀正しく親切という素晴らしい反面、



自分が欲しいと思っているもの

叶えたいと思っていることも


世間一般の価値観や

周りがいいと言っていることだったりします。



すると

周り次第ですぐに流されたり、

自分の心身のコンディション次第でも

どんどん変わってしまうため

安定しません。



一体何を求めているのか?

自分でもわからず

彷徨って悶々としてしまいます。



なぜなら周り依存の想いで

本当の自分の想いが

定まっていないからなのです。


周りと同じだっていい、違ったっていい

あなたがどうなのか?を

一度見つめてみませんか?



心は止まらず

動いていく質を持っています。



ヨガの古典の教科書に

以下のように書かれています。



ヨーガとは心の作用を止滅することである。

ヨーガスートラ


心の完全なる平静をヨーガと呼ぶ 

バガヴァッド・ギーター





私たちは日々の暮らしや周りからの影響を受けて

カラダもココロも常に変化しています。



でも、自分の胸の中にあるハート


揺るぎないこれぞという

人生のミッションや想いを

研ぎ澄ますと


迷いや不安、不平不満がなくなり



ただ今必要なことだけに

意識を集中できるので、  



本当に叶えたいことへの引き寄せ力が抜群にアップしますよ


そして

あなたが努力しなくても

無理をしなくても

頑張らなくても



すでに持っている

世界でたったひとつ

あなただけの素晴らしいお宝



唯一無二の魅力を見つけて

開花すると

驚くほど自信に満ちたオーラが

キラキラ輝き出しますラブ



魅力開花ヨガ®︎を受講して輝きを増した皆さま



あなただけが持っている

唯一無二の美しさを見つけて引き立てる

魅力開花プチメイク付き




バラ魅力開花アドバイス個別相談会バラ

 

この個別相談では、

古代インドの星と自然の法則をベースに

生まれた8人の美人から


自分を知る→見つめる→開花する

3ステップで何でも叶えられる

スーパーウーマンに変身です




 

 


この個別相談会で
あなたがまだ知らない
未知なる魅力を開花して

本当にあなたが心の底で望んでいる願いを
ぐんぐん引き寄せてみませんか?

いつからでも遅くはありません^^

いつでもいつからでも
変わることができますよ!


理想のあなたを
いますぐ手に入れることができるとしたら
あなたは何をしてみたいですか?



一瞬で
意識がシフトチェンジする

見る世界が変わる
ステージが上がる

そんな驚きの体験を
ぜひ味わいに来てくださいっ

次回の開催は未定です。

この機会を逃さずチャンスを掴んでくださいませ

 

バラ魅力開花アドバイス個別相談会詳細バラ

 

花場所花

湘南辻堂(駅直結テラスモール湘南内にあるカフェ)

 

花時間花

90分

花料金花

5,500円(飲み物付き)←通常30,000円

 

 

詳細・お申し込みは こちら♡