{B3865C7A-5A5F-43F1-8581-DCFEF03FA4A2}
自分の中から引き出すから
最高のあなたが輝く
魅力開花ヨガ®︎おおのまゆです


先日、「日本とアジアを結ぶコレクション」をメインコンセプトに開催、国際親善の一翼を担う20代から60代のモデルを選出する

代表の小林様とお打合せをしてきました。


小林様はそのほかに様々なプロジェクトを抱えラジオやテレビ、編集も手がけられるプロデューサー。

最先端の幅広いな知識や情報をお持ちなので
とても勉強になりました。

私が大切にしている理念に共感して下さり
今後タイアップのプロジェクトを
進めていくことになりそうです。


日本人の和のアイデンティティを
世界に広げることで世界平和に貢献したい

礼儀を重んじ、相手を思いやり
おもてなしの心をもつ
日本人の優しさ

日本女性のやまとなでしこ魂を
世界に発信していきます


多くの日本女性の皆さまに

「多様性」「脱常識」という
新しい見方と捉え方をお伝えすることで

「周りの目」「ルール」「思い込み」
「レッテル」「常識」

という枠を取っ払い

ありのままのご自身の個性に
堂々と自信と誇りを持って行動できる
社会実現に向けて
来年から精力的に活動していきます。



今月は大阪に行ったり、
東京で経営やメディアの勉強会に参加したり
交流会に出たり
来年の仕込みに集中です

そして10月からスタートした魅力開花ヨガベーシック講座はもうラストです。



それぞれのメンバーの皆さまから

「もがいて悶々としていたけど
やっと本当に叶えたいことがわかりました!」

「キラキラ輝きイキイキ生きるために行動します!」

「漠然と不安だったのが今は前向きな気持ちになってきました!」

など感動のメッセージを頂いています


自分次第でもいつからでも変われる

どんなときでも幸せでいられる


皆さまに
自分という素晴らしい宝の
無限の可能性に気づき
大切に育てて
ご自分らしく輝いて頂きたい
と心から願っております




鏡餅新年鎌倉イベント鏡餅ドキドキ
1月12日鎌倉古民家で
自分の魅力を知る
&美と開運UP美ウォークヨガ


詳細とお申し込みはこちら