{180CD117-3901-432D-A62E-C1AC19147527}

個別相談会、お申込み開始とともに
殺到し満員御礼となりました

お申込み下さいました皆さま
誠にありがとうございます


当日お会い出来ます事楽しみにしております





魅力開花ヨガ®︎おおのまゆです。

去年大好評だった
個別相談会を再びスタートいたします音譜

都内でも開催いたしますので、
遠方の方も是非この機会をお見逃しなくです


今回のテーマは
自分の魅力を知って
いつもの自分をもっと好きになる」です。
{E24DE908-6DFD-4AAB-AE97-D27D59D38544}


「自分のことがよくわからない」
「自分の魅力に自信が持てない」
「自分にはまだ何かが足りない」
「頭の中がモヤモヤしている」
「行動したくても行動できない」


このようなことで悩んでいませんか?

個別相談会へどうぞ。
必ず解決策が見つかりますよ

一度きりの人生
自分の魅力を全開に咲かせて
この世に溢れる愛と喜びと美しさを受け取り
最高に豊かな人生を過ごしたい!!

そんなあなたも是非どうぞ。


今の自分を変えたいと少しでも思っている
今の自分に100%満足していない

そんなあなたへ

必ず変われますよ!!!


何をどうしたら解決できるのか
あなたの中からその方法を引き出し
その場でアドバイスさせていただきます

前回ご参加くださったお客様の声


☆T様40代
{16D6A013-19D8-4945-821F-1F78352D14EE}

1、個別相談を受ける前の問題点やお悩み
 
ガツンと、キツい言葉を受けることが
あり、自分らしさを表現できなく
なっていました。
 
2、相談を受けた後に気付けたことや
解決できたこと。
 
どんな言葉も、どんなことも
自分の成長のためにあるのだと思えました!
鏡のように相手に自分を映し
その人との関わりの意味を理解できるように。
 
目標や目的を持つと実現のためにあえて試練(chance)がやってくるんだなと!
 
いろんなことが心にスゥッと染み込んでくる感覚になりました!
 
3、どんな人にオススメしたいですか?
 
なんでこんなことが起きるの?と
ネガティブになってしまいそうな人
 
自分らしさってなんだろう?と
感じている人
 
4、個別相談を検討している人へ
 
迷わずに進め!!(まゆ先生の元へ)
です。


☆M様40代
{BB8A8040-3767-45DD-B5DB-CE4DEA22989A}

1.個別相談を受ける前の問題点や悩み



人の心配ばかりして(家族)
起きてもない事を想像すると
不安になってしまい時々疲れてしまう事。



2.個別相談受講後に気付けた事や解決できた事



不安になった時、どうしたら良いか教えて頂きこうすればいいんだと分かり
不安に対する恐怖心がなくなりました。

気付けた事は、
マユ先生に自分では思ってもなかった
性格を言われて

自分ってそんな愛しい面も持 っているんだと
気付けました^ ^



3.この個別相談をどんな人にオススメしたいですか?


今の自分の変えたい人
もっと楽に生きていきたい人
前向きになりたい人


4.個別相談を検討している人へのメッセージ


個別相談を受けた後は、
とてもスッキリした気持ちになれます!!
一度きりの人生、楽しく生きましょう!!


爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ

この個別相談60分で
あなたが得る3つの感動のギフト


1、あなたの現在のココロとカラダのお悩みについてアドバイスいたします。


2、あなた自身が気づいていない本当の想いと魅力をお伝えします。


3、あなたの想いを形にするために今必要なことをお伝えします。



あなたの想いを形にするチャンスです。

あなたが知らずうちに大切にしてきた想いや
あなたにしかない強みと魅力発見のヒントとなる60分。



自分にしかない魅力を最大限に開花して
誰かを支えたい社会の役に立ちたい
そんな
愛と思いやりを大切にしているあなたにこそ
是非来ていただきたいのがこの個別相談です。


通常10,800円
ダウン

LINE@スタート記念として
無料ご招待いたします♪



(場所は 湘南台、藤沢、青山・渋谷ですウインク湘南台以外、飲み物代がかかります)

6月から有料になります。今だけお得です。
この機会をお見逃しなく!

こんな方にオススメです
  • 自分の魅力を最大限に開花して今の自分をもっとレベルアップしたい

  • 自分のことが実はよくわからないからわかるようになりたい

  • 自分の隠れた才能や出会えていない魅力を知り開花したい 


  • 自分に自信がなくて叶えたいことがなかなか叶えられないでいる

  • 自分に何が合っているのかわからなくていつも迷ってしまう

  • 魅力開花ヨガに興味がある

  • 自分の状態にあった心身の養生法を学びたい

  • 人と話すのが苦手、人間関係でのストレスをコントロールできるようになりたい

  • 年齢を重ねてもいつも健やかでイキイキ魅力的でいられるようになりたい

  • ストレスやネガティブな感情をコントロールしていつでも幸せでいたい


数に限りありますので早い順です。

LINE@からお申込みのご案内をいたします。
ご登録まだの方は下矢印からとうぞ

友だち追加

またはID検索「@mayuyoga」
{A6F83368-BC44-4599-9AC8-42B69C9E8A3F}