先日、われら土地活用チームの公式LINEが開設されました合格

イベント情報など、定期的に最新情報をお届けします!!

ぜひお友だち登録をお願いしますおねがい

 

 

さて、最近のお仕事話を一つパー

昨年開設したYouTubeチャンネル「土地活用講座」ひらめき電球

土地活用に必要な知識、情報を動画にして掲載していくチャンネルですひらめき電球

 

こちらでわたくし、声の出演をしておりますグッド!

現在8本の動画を公開中合格

 

今回からスタートした新企画が…

「入居者様に喜ばれる設備」

入居の決め手となる、他の賃貸物件と差別化できる、そんな設備を取り上げます!!

 

すでに数本の音声収録が完了していますので、順次公開していきますパー

ということで、初回は「無料インターネット編」パソコン

 

ここ数年、大注目の人気設備びっくり

導入メリットや注意点を簡単にご紹介していますパー

 

これから土地活用・賃貸経営をお考えの方のご参考になれば幸いですメガネ

次回もどうぞお楽しみに…ウインク

 

↓「土地活用講座」はこちらをクリック!!↓

 

おなじみの余談ですが…

以前も告白したと思うのですが、私、やっぱり…

 

「にゅうきょしゃさま」がキラーワードです叫び

噛まずに一発で言えたためしがありませんあせるあせるあせる

 

そんななか、今回はシリーズ名がすでに…

「にゅうきょしゃさま」に人気の~~~!!!!

 

危ない予感しかない注意

実際、今回の無料インターネット編も、いつも以上にテイクを重ねてしまいまいしたドクロ

克服にはだいぶ時間がかかりそうですが、活舌トレーニングに励みます笑い泣き

 

 

☆2330回目のブログでした☆