皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?

当社は昨日より通常営業となっておりますひらめき電球

今週末5/11・12はテラスハウスの完成見学会開催パー

皆様のご来場をお待ちしております!!

☆見学会情報はこちら☆

 

 

さて、私はGW中に…

大胆なイメチェンを敢行しましたメラメラ

 

結論から言うと、髪を切っただけなのですが…

いつぶりか分からないくらいのショートカットグッド!

 

思い立ったその日に美容院を予約ひらめき電球

しかも初めてのお店ひらめき電球

しかも予約後30分後に駆け込むひらめき電球

 

どのくらい切るかもまったく無計画あせる

担当してくれたスタイリストさんも動揺ギミ(笑)←一番困るタイプの客。

 

とりあえず行けるとこまで行ってみよう!

というノリでカットスタートびっくり

 

切る側も切られる側も着地点が分からないまま、ソロソロと進めていき…キョロキョロ

ボブを通過しびっくりショートボブを通過しびっくり

完全なるショートへとたどり着きました合格

 

ここまで変わるともはや別人!?(二度見されまくってます。笑)

会う人会う人、かなりのリアクションをしてくれるので、切った甲斐がありましたウインクグッド!

 

私は昔から、こうなりたいという姿があまり明確でないタイプほっこり

大人になってもそれは変わらずで、常に迷子の人生です。。。

 

しかし、迷子は迷子なりに、迷い込んだ道で発見できるものも多いおねがい

(今回は、ショートが意外と似合うことに気づけました)

 

自分で決めた道を突き進むという生き方が苦手な分、

迷い道・回り道での発見を大切にしていきたいと思っていますひらめき電球

 

そんなこんなで気分も一新アップ

やるべきお仕事は迷いなく進めてまいりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

☆2309回目のブログでした☆