5月1日は、当社の創業日です。

おかげさまで、今年で創業155周年を迎えることができました。

今後とも、川木建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

4月1日から早1ヶ月ひらめき電球

新入社員8名は元気に研修中ですパー

 

何事も初めてのときは緊張しますよねドキドキ

実は私も、先月は初めてラッシュでしたアップ

 

正確には、初司会ラ~ッシュびっくり

入社式、歓迎会ときまして、先週はついに…

ボウリング大会で初司会!!

 

毎年恒例の春の大黒会イベントクラッカー

(大黒会=当社と協力会社の皆様からなる組織ひらめき電球

 

150名以上のご参加があり、大変盛況な会となりました合格

 

ということで、今年はボールではなくマイクを手に参戦メラメラ

レーン上で司会という初シチュエーションに興奮アップアップアップ

 

 

毎年、ブログでもスコアをご報告してきましたが、だいぶ限界を感じていた昨今…笑い泣き

正直、今年は投げられないかも…と思っていましたあせる

 

もう、マイクより重いものは持てないかもしれませんキョロキョロ

ボウリングのボールとか、ボールとか、ボールとか…

 

そんな折にいただいた司会のお話目

こうした形で参加することができ、とても良い思い出となりましたおねがい

 

さて、司会としてのメインイベントはパー

ゲーム後の順位発表&表彰式クラッカー

 

当日のスコア・順位表で表彰者を確認し、即発表という流れDASH!

読み上げる内容が当日まで分からない司会は初めてあせる

 

これはなかなか、エキサイティングな経験メラメラ

それでも、芸人魂?でアドリブも多めに入れてみましたチョキ

 

事務局の皆様に支えられ、なんとか無事に終了お願い

他の行事とはまた違った達成感を味わうことができました!!

 

入社何年目を迎えても、初めてのことはたくさんあります目

次はどんな初めてが待っているのか…これからも楽しみです!!

 

 

☆2308回目のブログでした☆