現在、新入社員は絶賛研修中パー

社内の全部署をめぐり、業務内容や社員の名前を覚えていますメモ

我が部署にも日替わりでフレッシュなゲストがやってきます合格

新入社員へ説明していると、自分自身も初心に返る日々ですお願い

 

 

先週4/19(金)は…

新入社員歓迎会でしたクラッカー

 

昨年から再開されたこの歓迎会ひらめき電球

今年も川越プリンスホテルを会場に、大いに盛り上がりましたアップ

 

そして今回、私は…

歓迎会の司会のオファーをいただきましたびっくり!!

 

入社式に続く、「初司会」シリーズ第2弾チョキ

今回はもちろん、エンタメ系?でいきましたアップ

 

自称:厳か系で臨んだ入社式とは異なり、歓迎会は自由度が高いウインク

「好きにやっていいよ」の言葉を真に受けて好きにやりました(笑)

テンション高め&アドリブ多めグッド!

 

それが最高潮に達したのが、今回のメインアトラクションびっくり

外国人シンガー「TRUE SPIRIT」の皆様によるパフォーマンスタイム音譜

 

フロアも湧き散らかしてましたアップアップアップ

 

MCっぽい盛り上げで、気分はDJヘッドフォン

どさくさに紛れて、英語MCもちょこっと入れてみたり爆  笑

普段の行事では絶対にできない、遊びのある司会を楽しませていただきましたお願い

 

合間を見計らって、美味しいごはんもしっかり完食合格

(フルコースだったのですが、食べ損ねたお料理なし!!ぬかりなし!!!)

 

終了後、「司会大変だったね」「お疲れ様」と労ってもらいましたが…

ある意味、誰よりも楽しんでいたかもしれませんほっこり

 

 

さてさて、そんなこんなで司会業が急増している私おねがい

実は今週も2つ、司会のお仕事が控えています音譜

会社イベントの司会フルコンプする日も近いかも!?

 

司会席から見る景色が、私はとても好きですドキドキ

 

 

☆2307回目のブログでした☆