本日はセミナー告知動画の撮影日でしたパー

昨年よりスタートした「KAWAMOKUワクワク講座」第2弾の予告!!

税理士さんをお招きしての特別セミナー開催が決定しました合格

セミナーの詳細は、動画とともに後日ホームページでお知らせいたしますグッド!

 

 

さて、昨日も「撮影」がございましたひらめき電球

こちらは何と…某映像メディアさんの撮影ですびっくり!!

 

番組内で当社を紹介していただけることになりました!!

詳細はいずれご報告できると思いますので、どうぞお楽しみにおねがい

 

撮影場所は当社敷地内にあるモデルハウス家

S木社長はじめ、社員数名へのインタビュー取材が行われました合格

 

(↑A石さんスタンバイ中!)

 

全行程に立ち会い、一人ひとりの熱い想いを聴くことができましたメラメラ

日頃一緒に働いている仲間たちの言葉に、胸アツになる瞬間がたくさんドキドキ

やはり生の言葉にはが宿りますね…びっくり

 

そんな私も、実はいち社員としてインタビュー対象者に!!

久々にピンマイクなど仕込んでいただき、ドキドキしながら撮影あせる

 

入社動機やこれまでの歩み、今感じていることなどなど…

いろいろとお話しさせていただきましたほっこり

 

若かりし頃は、しょっちゅう聞かれていた入社動機キョロキョロ

この歳になると、あらためて話す機会は少なくなるものほっこり

自分が社会人になった頃の原点や初心に立ち返る機会をいただきました!!

 

それにしても、自分の想いを言葉で表現するのは、なかなか難しいものですあせる

想いと言葉の間に温度差が生まれてしまったなと感じたり…

相手に本当に伝わっているかどうか確認する術がなかったり…あせる

 

今回は素晴らしいインタビュアーさんのおかげで、たくさんの言葉を引き出していただけたように思いますお願い

 

ある歌手の方が、こんなことを言っていましたひらめき電球

『言葉とは、言葉で伝えられないものを伝えるもの』

…とても深く、含みのあるフレーズですよね。

 

お仕事上、話す機会、書く機会が多い私びっくり

今の私なりの精一杯で、伝えていければと思いますパー

想いを言葉に乗せて…

 

 

☆2294回目のブログでした☆