先週末8/6(土)ひらめき電球

「実家の相続セミナー」が無事に開催されました!!

 

午前・午後ともに満席!!

会場内は活気にあふれておりましたおねがいメラメラ

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!!

 

★開催報告はこちら★

 

 

そして迎えた月曜日晴れ

本日は早速、あるセミナー参加者様のお宅へご訪問いたしましたひらめき電球

個別相談をいただいておりましたので、資料を作成してご説明へパー

 

営業担当に同行してのお客様訪問は増えて来た昨今ですが・・・

一人でご訪問するのはやっぱりドキドキですあせるあせる

 

今日は2時間半ほどじっくりとご説明いたしましたメガネ

お客様の人生のお話もいろいろとお聞かせいただいて感激おねがい

そして帰り際にいただいた温かいお言葉ドキドキ

 

「今日はありがとう!とても安心することができました!」

 

そうおっしゃっていただいて、私自身もホッといたしました・・・DASH!

これからもお気軽にご相談いただければ嬉しいです!!

 

今週後半から夏季休業期間となりますが目

おかげさまで、お休み明けのご相談予約も続々と入っておりますびっくり

 

皆様とのご縁を大切に、少しでもお役に立てましたら幸いです!!

 

 

☆2174回目のブログでした☆