数回に渡りお届けしてきた「不動産甲子園への道シリーズ」ひらめき電球

昨日はついに…!!!!

本戦出場を果たしました!!!!!!

 

出場決定から約1ヶ月、すべてはこの日のために準備を進めてきましたクラッカー

プレゼンのテーマは「不動産相続相談室の取り組み」についてひらめき電球

庶務担当だった私が、「センセイ」と呼ばれるまでの歩み

ストーリー仕立てで発表させていただきましたおねがい!!

 

相談室発足からちょうど3年の節目となる今年パー

良い区切りの時期に、記憶に残るイベントに参加できてよかった…グッド!

 

…なんだか以前からこういうことが多いんですよねキョロキョロ

何らかの節目の時期に、それまでの歩みをまとめて発表するような機会に恵まれますびっくり

神様から定期的に「そろそろ振り返れよオマエ~」と言われてる気がします←何神?振り返り神(笑)?

 

あらためて振り返ると、いろいろなことに取り組んできたんだなと実感キョロキョロ

他社さんにも共感していただけたので、とても嬉しかったですおねがい

今回を契機に、これからも精進していきたいと思います!!!!

 

 

…と、ひとまず出場しての想いをまとめたところでパー

ここからは昨日の私を振り返ってみたいと思います(笑)ニヤリ

 

早朝に会社を出発し、気合い十分で会場入りメラメラ(過去イチ早い出社でした)

到着早々、出場者の皆さんと顔合わせからのリハーサルパー

そうこうしているうちに、あっという間に開会となりましたチューアップ

 

私の出番は7名中6番目ということで、待ち時間はずっとドキドキ…ドキドキ

そしていよいよ本番…名前を呼ばれてステージ上へ!!

 

緊張感MAXアップアップアップ

 

そんな私の心を解きほぐすかのように、どこからか聞き覚えのあるお声!?

もしや神様!?緊張しすぎてついに幻聴かと思いきや叫び←!?

 

なんと!!!!!!

相続勉強会にご参加いただいているお客様が応援に来てくださったのですえっ!!

これにはとても感激&勇気づけられましたえーん!!!!

 

優しいお声と笑顔を拝見して、正気を取り戻す私チュー

最初こそ緊張していたものの、話し始めると高揚感も相まって楽しくなってましたね音譜

 

持ち時間10分間、精一杯プレゼンしてきましたおねがい

制限時間マイナス10秒ほどでフィニッシュグッド!

(プレゼン時間も大事な評価項目です!)

 

7名の発表が終わり、運命の結果発表~~クラッカー

残念ながら優勝・準優勝は逃してしまったものの、良いところまでは行けた模様チュー

関係者さんがこっそり教えてくれた情報によると3位だったとかびっくり!!

 

表彰式では笑いを取ることに専念し、何らかの爪痕は残せたかと思います(笑)

関係者の皆様に、この場をお借りして感謝申し上げます!!

とても貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました!!!!

 

そして、LIVE配信をご覧いただいた皆様、メッセージをくださった皆様、応援してくださった皆様にもあらためてお礼申し上げます!!

 

さて、最後に皆様にお知らせです合格

昨日の様子が早速Youtubeでご覧いただけますおねがいいい時代になりました。

見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方、こちらからどうぞ!!

 

 

 

他社の皆さんのプレゼン、どれも本当に素晴らしく、感動的でしたドキドキ

昨日は自分のことでいっぱいいっぱいだったので、私もYoutubeじっくり見ます~チョキ

 

当日の写真など入手したらまたご紹介しますので、お付き合いくださいおねがい

長文にて失礼いたしましたあせる

 

 

☆2091回目のブログでした☆